おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品しました
La gioiaさんで開催中の個展「ちくちくと」。
先日、再び納品にお伺いしました。

またまた女子服です。

またまたちくちくと刺繍してみました。
そして、これからのシーズンに、コサージュも作りました。

お友達の作家さんたちが、ブログやなんかで宣伝して下さったり、繋がりを実感します。
みなさんありがとうございます。

繋がりと言えば、我が家の長男の学年のテーマが「繋がり」。
そして、今週末の学年活動の参観で、一年かけて挑戦している、五年生全員で大縄跳びを披露するらしいです。
たまに学校に行くと、休み時間にみんなで練習している姿を見かけます。
青春だなぁ…と羨ましく思います。

そして、只今、「Pigrich」さんの手作り市始まってます
ゾクゾクお客様ご来店です♪
[2013/02/27 12:49] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
開催中
Lagioaさんで始まりました個展、「ちくちくと」。
大雨で始まり、色々な方に手に取っていただき、本当にありがとうございます
まだまだ3/2(土)まで開催中ですので、お近くの方も、わざわざの方もよかったら、覗いてみて下さい~♪

La gioia
住所 / 大阪府守口市日吉町2-3-1
TEL&FAX / 06-6998-8717
OPEN / 11:00~19:00
定休日 / 毎週日曜日・祝日
ホームページ / http://lagioia.ocnk.net/

そして、2/27(水)は地元阪急富田駅近くの、とってもおいしいカフェ「Pigrich」さんで開催されます「アート&手作り市」に参加します
[2013/02/21 13:16] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばり中
間際にならないとエンジンがかからないの…どうにかならない?と自問自答…


女子は我が家におりませんが、願望で作ってみたり…

ネイビーが大好きで、服も持ち物もどうしても選んでしまう…
そして、シマシマも大好きだから、マリンBag。

ちょこっと刺繍をほどこして…
来週月曜日からお世話になる、La gioiaさんの個展。
あれもこれも作りたいものはまだまだあるのだけど、やらなきゃいけないこともつぎつぎに出てくる~
2/18~3/2「ちくちくと」
in La gioia
http://lagioia.jugem.jp/
[2013/02/15 22:06] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしらせ
以前よりお世話になっていた、委託先の「カフェ茨木湯」さんのオーナー様が新しくお店をopenされます。
「雑貨屋tumiki」さん。
一階には 作家さん総勢80名ほどの雑貨たちと、オーナー手作りの家具が並び、二階はリラクゼーションとカフェになっています
2/18のopenが楽しみです。
http://www.saho.cz/zakka/tumiki_.html

今日はお友達とリベンジランチに行って来ました
[2013/02/12 13:36] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして
布こもの、刺繍こものやちょっと子ども服を製作しております、Flannelと申します。
子どもを持ってから始めた、ハンドメイド。
息子達が成長し、少しずつ自分の時間が増え、それにともなって手を動かす時間も増えてきました。
今までは子どもや自分のために作っていたけれど、色んな方に手に取ってもらえる機会を得、活動を広げようと思い立ちました。
まだまだ技術てきにも、何もかもが未熟ですが、作ることで、新たな出会いや経験を通して、日々成長できればと思っています。
そして、活動していく中で、やっぱりブログは必要だな…と。

そして、たちまち告知です♡
2/18~3/2まで、守口郵送局前の素敵なお花やさん「LA GIOIA」さんでhttp://lagioia.ocnk.net/、個展をさせていただきたくことなりました
只今、製作に奔走中です♪
[2013/02/10 10:02] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

