おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロハスフェスタ終了
11/2~4に万博で行われました、“ロハスフェスタ”終了しました。

あいにくのお天気でしたが、たくさんの人で賑わっておりました

私は息子達のサッカーの試合があり、3日のみ、ブースに立たせていただいておりました
その日は昼から雨が降り出してしまい、写真が1枚しかとれず、しかも暗くてボケボケ…


私が持って行った商品は、1日目にほとんどお持ち帰り頂き、ありがとうございました


やっぱりイベントは楽しいです。

…ということで、次回のイベント告知です~♪


路地裏マーケットvol.16
日時: 12月8日・日曜日
am10:00 ~ pm4:00

場所: 千林ふれあい館
&
旧ラベンダーさん
http://rojiura.biz/

来年には、恐れ多くも、またまた大きなイベントにも参加させていただく予定なんです

追ってまた紹介します~♪
[2013/11/09 16:11] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

