おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
芦屋さんぽ
昨日、ネットショップでお世話になることになったキジノモリさんhttp://blog.natucafe.shop-pro.jpとお会いしました


まずはcheck&stripeでいつハサミを入れられるか分からない生地をたくさん購入…
また出来上がったらアップしますね


キジノモリさんと合流し、予約していただいていた隠れ家和食「仁」さんでランチ


まずは前菜…

少しずつ盛られ繊細なお味

メインはお魚にしました

ご飯がピカピカに光っていてとても美味しかったです

デザートは写真を撮るのを忘れてしまいましたが、黒蜜の豆乳プリンをいただきました

パンが大好きな私は「ダニエル」とその後苦楽園に移動してから「La Baguette de Paris YOSHIKAWA」へ連れて行ってもらいました


おしゃれな街…また行きたいな~


instagramやってます
instagram.com/flannelworks




[2014/10/31 20:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた新しく
夏にイベントでご一緒だったFuyunire
さんに、この度ご縁をいただき、Flannelの商品を置いていただく事になりました

お声をかけいただいてから、かなり経過しておりましたが(Kさますみません)昨日納品に伺ってきました




かわいい手作り雑貨満載のステキなお店です









http://fuyunire.petit.cc/

大阪府吹田市片山町4丁目2-8
06-6339-3350
open11:00 close 19:00
holiday Tuesday



[2014/10/17 19:53] | hand made | トラックバック(1) | コメント(1) |
新しく

新しく取り扱いしていただくことになったKIJINOMORIさんが、とてもステキにupして下さってます

これからもどうぞよろしく


http://blog.natucafe.shop-pro.jp
[2014/10/05 14:53] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
西宮阪急
路地裏マーケット 西宮阪急、無事終了しました~
Flannelの作品もたくさんの方に手にとっていただきありがとうございました

直接お客様と接することができる機会は、わたしをとても成長させてくれます
色々な声を聞くことができ、独りよがりな製作活動の励みになります

これからも少しずつだけど前に前に…



路地裏マーケットの社長こと、Roro.さんがステキにinstagramにupして下さいました

気になるコがあればコメントよりご連絡下さい



[2014/10/03 08:30] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

