おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
森の手作り市出店
『第18回 森の手づくり市~ものづくりforest~』
日時 2016年3月12日(土)、13日(日) 10:00~16:00
開催場所 下鴨神社糺の森
12日のみの出店です!

今日は京都へ行ってきました。

知恩院へ行ったけど改装中で…
でもおいしいスイーツ食べて、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュできました
[2016/03/11 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントのお知らせ
もう寒くなってほしくないなぁ…
出店のお知らせです☻
明日なんですけどね(=ω)ノ ・
『アート&クラフトマーケット』
○3月5日(sat)11時~18時
▽開催場所 クリスタ長堀滝の広場 ・
『二番町マルシェvol.3』にも商品を置いていただいてます!
こちらは今日、明日の開催です♪
よろしくお願いいたします(^o^)/
[2016/03/04 20:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

