おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめまして
布こもの、刺繍こものやちょっと子ども服を製作しております、Flannelと申します。
子どもを持ってから始めた、ハンドメイド。
息子達が成長し、少しずつ自分の時間が増え、それにともなって手を動かす時間も増えてきました。
今までは子どもや自分のために作っていたけれど、色んな方に手に取ってもらえる機会を得、活動を広げようと思い立ちました。
まだまだ技術てきにも、何もかもが未熟ですが、作ることで、新たな出会いや経験を通して、日々成長できればと思っています。
そして、活動していく中で、やっぱりブログは必要だな…と。

そして、たちまち告知です♡
2/18~3/2まで、守口郵送局前の素敵なお花やさん「LA GIOIA」さんでhttp://lagioia.ocnk.net/、個展をさせていただきたくことなりました
只今、製作に奔走中です♪
[2013/02/10 10:02] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしらせ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://flannelworks.blog.fc2.com/tb.php/1-11d54839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Flannel WORKS

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

