おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
路地裏マーケット
おはようございます♫

朝から、試合に出掛ける次男のお弁当をせっせと作って、集合場所に送って~やって来ました「路地裏マーケット」


かつて、毎日のように通った"千林商店街"に久々やって来ました
前まえから一度遊びに来たかったんだけど、跳び越して出店することになってしまった…
二つ返事でオッケーしたものの、後から後から不安に不安になってきて…
でも、これもご縁だと開き直って⁈いや、チャンスなんだと思って、チャレンジすることにしました。

朝から、たくさんの方がゾクゾクです。


魅力的な作家さんたちの刺激をたくさんもらって、今日は一日楽しみたいと思います~♪
[2013/05/26 10:23] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy birthday!! | ホーム | 驚いたことに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://flannelworks.blog.fc2.com/tb.php/15-20f35b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Flannel WORKS

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

