fc2ブログ
おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
Happy birthday!!
今日、6月7日は次男の誕生日。
しかし、6月生まれが二人いる我家では、バースデーpartyは後日おあずけ…となります。
Partyといっても、いつもの夕食に毛が生えたメニューなんですけど(^^;;

真面目で、がんばり屋さんの彼は三年生になって新しく変わったサッカーチームでも、みんなのレベルに追いつくためにがんばっているようで、先日の大会でもメダルをもらって帰ってきました!

いつもキラキラのまなざしで、イキイキとサッカーのことを話てくれている彼の一番のファンであり続けたいです。
Happy birthday♬


遅ればせながら…
5/25「アイリスカフェ:手作りマーケット」、5/26「路地裏マーケット」それぞれ終了致しました。
路地裏マーケットでは、改めて、みなさんのパワーを身を持って感じ、たくさん勉強させていただけた、二日間でした。
狙っていたものはすでに、すぐになくなり去り、でも、素敵なモノをgetして、毎日のお供に大事に使っております~



今後の活動予定…
♧6/9(日)「にこにこ雑貨市」in箕面ヴィソラふれあいパーク
am11:00~pm16:00
Gladブースにて
http://marche.nico-baby.com/

♧6/12(水)「Glad 1day shop」
am10:00~pm16:00
http://s.ameblo.jp/glad-handmade/

♧6/26(水)「●● おすすめ@マルシェ ●●at cafe pigrich~アート&手づくり市~」
am10:30~16:00
http://news.osusume.net/

ぼちぼち作品作り、がんばります…♪
[2013/06/07 13:04] | children | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おすすめ@マルシェatカフェピグリッチ | ホーム | 路地裏マーケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://flannelworks.blog.fc2.com/tb.php/16-896c8173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Flannel WORKS

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR