おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
irodori market『osanposanpo』

昨日は小学校の創立記念日で、前日に誕生日だった末っ子と2人でご褒美デート
朝からヨガに行って、映画を見て、最後は雪の下でパンケーキを食べました
久々の2人でお出かけ…
一人だと静かでいい~


先週末に敦賀で開催されました、irodori market『osanposanpo』に委託で参加させて頂きました

3月末の『ものづくりstreet』で主催者のnico*さんhttps://www.facebook.com/nico.worksとお会いしお声掛けいただいた縁…
関西から離れた地で私の作品を見ていただける機会を、活動を広げる機会を作って頂きました

当日はとても心温まるステキなイベントになり大盛況だったようで、私の作品もたくさんの方に見ていただけたようです

皆様本当にありがとうございました



そして今週末は…
『第3回ものづくりGarden ~京都府立植物園手づくり市~』

日時 2015年6月13日(土)、14日(日) 9:00~16:00
開催場所 京都府立植物園 
植物園内エリア:くすのき並木 北山門広場
植物園外エリア:エコ路地

14日のみ出店いたします
同時開催music garden 弾き語り・アカペラなど、アコースティックな音楽が集うライブイベントもあります
皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい





[2015/06/09 17:49] | hand made | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベント終了 | ホーム | 5月のイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://flannelworks.blog.fc2.com/tb.php/62-a0456636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Flannel WORKS

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

