おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うれしいこと
うれしいこと。
こんなにこんなにうれしいこと。
サッカー男子、②男。
11月末から戦い続けた関西小学生サッカー大会三島地区予選。
地区予選最終戦、みごと勝利し、今週末から始まる大阪府下中央大会に進出できることになりました‼︎ 
先週の地区代表決定第1戦目では後半終了間際に守備固めで交代したとたん同点にされ、PK戦。
辛くも勝利したけど、試合が終わってからも泣いていた②男。
その試合、やっとシュートを決めて責任を果たせた…ホッとした涙と、最後のPKでこれで終わるかも知れない…と出た涙。
小さい身体で重圧を背負っていたんだね。
いつもなら家に戻ってからも直ぐにチームメート達のところへ飛び出して行くのだけど、今日は疲れた…と言った彼
ただ、ただぎゅーっと抱きしめました
でも最終決戦の勝利の後はとびっきりの笑顔でハイタッチ٩( ᐛ )و
中央大会進出はセカンドチームに課せらた目標。
でも1試合毎に成長する彼らには一つの通過点で、まだ11歳そこらなんだけど、次の目標に向かってる。
がんばれ、息子‼︎がんばれみんな‼︎
一つでも上を目指すのだ‼︎
[2016/01/26 10:09] | children | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Zakkaマルシェ出店 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://flannelworks.blog.fc2.com/tb.php/76-0a12536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Flannel WORKS

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

