おはりばこ
Flannelというnameで刺繍ブローチや小物を作って活動してます
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
修了式
先週末、末っ子の幼稚園の修了式がありました。
修了式のほんの数日前、「誰が代表で、お供えするの?」と尋ねると、「あっ、オレやで…。」とサラッと返答。
「えええぇぇぇぇぇ~~~~っっっ」とのたまってしまいました((유∀유|||))
仏様の幼稚園で、修了式の際、園児代表で、御仏様に御花を手向ける役回りをうちの息子がさせて頂くことになったのです。
「なんで、あんたや」と興奮して問う母に、「そんなん、知らんし…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…」と、息子…。
それから当日までの、母の緊張と言ったら…もう…毎日寝不足でありました。
そんな、母の不安とは裏腹に、当日、彼は何とも堂々と立派にお役目努めてくれました。
その姿はとても誇らしく、眩しく、最高の記念となりました。

担任の先生が涙なみだで、ご挨拶されている時、みんなにバレないように、涙を制服の袖で拭く彼。
すごく、素敵だった…
足掛け8年。
それぞれの幼稚園生活を見守り、それぞれのいろんなことがこみあげ、終始涙なみだの母でありました。

4月からは小学生。
ちょっと母もひと休み…
[2013/03/23 23:42] | children | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はかどりません | ホーム | 今後のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://flannelworks.blog.fc2.com/tb.php/9-5124c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Flannel WORKS

Author:Flannel WORKS
刺繍ブローチや刺繍小物を作って活動中。
食欲旺盛な3人の息っ子いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

